平素より『サドンアタック』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび『サドンアタック』(運営会社:NEXON)は、2019年9月25日(水)をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。
2011年よりハンゲームでのチャネリングサービスを開始してから約8年間、
皆さまに喜んでいただけるサービスを提供すべく専心してまいりましたが、
今後長期にわたりご満足いただけるサービスの継続が困難であるとの結論に至りました。
これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後のスケジュールにつきましては、下記のとおり進めさせていただきます。
<サービス終了までのスケジュール>
日時 |
内容 |
2019年6月19日(水) メンテナンス前まで |
有料ポイント「ハンゲームサドンアタックNEXONポイント」販売停止
「ハンゲームサドンアタックNEXONポイント」での販売物購入停止
|
2019年6月19日(水)15:00 |
補償に関するお問い合わせ受付開始 |
2019年9月24日(火)23:59 |
補償に関するお問い合わせ受付終了 |
2019年9月25日(水)12:00 |
ゲームサービス終了 |
2019年12月11日(水)23:59 |
メールサポート受付終了 |
2019年12月18日(水)23:59 |
メールサポート終了 |
上記スケジュールは変更する場合がございます。
変更が発生した場合は、本お知らせにてご案内させていただきます。
■ご購入いただいた有料ポイント「ハンゲームサドンアタックNEXONポイント」について
有料ポイント「ハンゲームサドンアタックNEXONポイント」は有効期限切れとなるものを除き、
2019年6月19日(水)のメンテナンス前までご利用可能です。
■未使用ポイント、サービス終了日までに消費しきれない期間制アイテムについて
未使用の有料ポイント「ハンゲームサドンアタックNEXONポイント」、
およびサービス終了日までに消費しきれない期間制アイテムにつきまして、
補償を希望するお客さまは以下の期間内にサポート窓口より問い合わせをお願いいたします。
<補償に関するお問い合わせ受付期間>
2019年6月19日(水)15:00 〜 2019年9月24日(火)23:59
<サポート窓口>
https://suddenattack.hangame.co.jp/support.nhn
「ゲームに関するお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
補償内容の詳細につきましては、
公式サイト内のお知らせをご確認ください。
※上記のリンクをクリックすると、ハンゲーム以外のサイトへ遷移いたします。
これまでご愛顧ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
運営チーム一同、心より御礼申し上げます。
サービス終了まで、残り短い期間ではございますが、
最後まで『サドンアタック』をお楽しみいただけますと幸いです。
■『サドンアタック』はこちら
2019年 6月14日 13:00 公式サイト内のお知らせへのリンク追記のため更新
2019年 6月11日 18:17 スケジュール修正のため更新
2019年 6月12日 15:00 掲載
ハンゲーム