【2020年 3月26日 17:30追記】
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
ハンゲ全体で正しくページが表示できない、
アクセスしようとするとエラーになるという問題が発生しておりましたが、
16:30に復旧し、現在は正常にご利用いただけます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ハンゲではお客さまに安心してご利用いただけるよう、
原因の調査と再発防止に取り組んでまいります。
今後ともハンゲをよろしくお願いいたします。
---------------------------
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
現在、ハンゲ全体で正しくページが表示できない、
アクセスしようとするとエラーになるという問題を確認しております。
■確認している問題
・ハンコインのチャージに失敗する場合がある
・PC版ハンゲにて「お問い合わせ」にアクセスできない
・各種ヘルプ、FAQが表示されない
・スマートフォン版ハンゲにて、ログイン状態だと「お問い合わせ」にアクセスできない
・販売期間が終了しているショップページが表示されている
・メンテナンスを行うゲームタイトルのゲームスタートボタンが押下できる
・一部タイトルの新規利用登録時にエラーが表示される
皆さまには迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧に向けて調査、対応を進めておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
2020年 3月26日 17:30 復旧のため更新
2020年 3月26日 12:31 掲載