【2020年9月4日 追記】
下記にてご案内しておりました一部金種(1000円、30000円)のチャージ停止につきまして、
復旧対応が完了し、ご利用いただける状態となりました。
ご利用のお客さまには、長期間ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後ともハンゲをよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------
【2020年9月2日 12:15追記】
下記にてご案内しておりましたメンテナンスは終了いたしました。
なお、一部金種(1000円、30000円)のチャージにつきましては、
現在一時的に停止している状態となり、後日復旧予定となります。
復旧時期は2020年9月4日(金)頃を予定しておりますので、
上記の日付以降にご利用いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客さまにはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------
【2020年9月1日 18:15追記】
下記の対応につきまして、問題が発生したため期間を延長させていただきます。
期間中は、ジャパンネット銀行での決済がご利用いただけませんのでご注意ください。
復旧時期は2020年9月8日(火)頃を予定しておりますが、
正式に決まり次第本告知にてご案内させていただきます。
ご利用のお客さまには重ねてご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------
いつもハンゲをご利用くださり誠にありがとうございます。
下記のハンコイン購入方法に対して内部システムの調整を行います。
■対象
ハンコイン購入>インターネットバンキング
ジャパンネット銀行
■対応期間
2020年9月1日(火) 8:30
2020年9月1日(火) 8:30 〜 9月2日(水) 9:30
2020年9月1日(火) 8:30 〜 未定 9月2日(水)
■対応内容
内部システムの調整
対応期間中は、ジャパンネット銀行での決済がご利用いただけません。
事前にお伝えしていた情報に誤りがあり、大変失礼いたしました。
なお、システム調整中もご利用いただけますが、
対応終了後に何かしらのエラーや問題が発生した場合、
お手数ですが「
お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。
2020年 9月 4日 一部金種のチャージ復旧のため更新
2020年 9月 2日 12:15 メンテナンス終了に伴い更新
2020年 9月 1日 18:15 対応期間を修正
2020年 9月 1日 09:46 対応期間と対応内容を修正
2020年 8月20日 掲載