いつもハンゲをご利用くださり、誠にありがとうございます。
10月21日(水)の定期メンテナンス時には長時間の作業となり、
お客さまには大変なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
下記のお知らせでご案内のとおり、
該当ハードウェアの交換作業において不具合を確認したため、
当日の作業を中断し、延期する運びとなりました。
<終了>【ハンゲ】定期メンテナンスのお知らせ(10月21日)
https://info.hange.jp/index?m=detail&infono=14696
発生した不具合に対し調査、修正を行いましたので、
11月18日(水)に予定している定期メンテナンスにて、
再度交換作業を実施いたします。
この定期メンテナンスの具体的な時間については、
正式に「定期メンテナンスのお知らせ」として、
ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。
これに伴いまして、
11月18日(水)の定期メンテナンス時に予定していた各種作業は、
12月の定期メンテナンスに順延いたします。
--------------
【アバターCool】サービス終了のお知らせ
https://info.hange.jp/index?m=detail&=14562
--------------
順延の対象になる対応も個別にご案内いたしますので、
各お知らせをご参照ください。
皆さまには再度不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2020年10月27日 掲載