【2020年12月2日(水)追記】
いつもハンゲをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月18日(水)に実施した長時間におよぶ定期メンテナンスと、付随して発生している各種問題および、
11月24日(火)に実施した緊急メンテナンスに対する補填として、
ハンコイン商品券500円分をお受け取りいただける「お知らせ」をご用意しておりました。
一方で、その後再発した各種問題について調査したところ、
上記「お知らせ」が少なからず要因となっておりましたため、
緊急処置として本「お知らせ」を停止しておりましたが、
12月2日(水)に実施の緊急メンテナンス以降、
ハンコイン商品券500円分をお受け取りいただくことが可能な状況のため、
補填の配布を再開させていただきます。
本「お知らせ」の停止前にすでにハンコイン商品券500円分を
お受け取りになられているお客さまにつきましては、
再度ハンコイン商品券500円分をお受け取りいただくことはできません。
皆さまには、重ね重ね迷惑をお掛けしておりますこと、
また本件に関するご案内が遅くなりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
2020年11月18日(水)に実施した長時間におよぶハンゲ定期メンテナンスとそれに付随して
発生した各種問題および、2020年11月24日(火)に実施したハンゲ緊急メンテナンスに関しまして、
ご利用のお客さまには多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
上記により、各種デイリーミッションやお客さまが日課とされているものの達成、
各報酬の受け取りができなかったこと、ならびに長時間サービスのご利用ができなかったことで、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けしたお詫びとして、
「500円分のハンコイン商品券」を配布させていただきます。
※受け取りには「SMS認証」を完了いただく必要がございます。
「500円分のハンコイン商品券」の受け取り方法につきましては、
下記をご確認のうえ、お受け取りいただきますようお願いいたします。
受け取り期間
2020年11月30日(月)〜12月16日(水)ハンゲ定期メンテナンス前まで
受け取り方法
下記のボタンをクリックしてお受け取りください。
※受け取りには「SMS認証」を完了いただく必要がございます。
SMS認証の登録方法
@ ハンゲにログイン後、ID情報>
個人認証をクリック
A 「SMS認証」ボタンをクリック
※以降は画面の案内にそって認証を完了してください。
※詳しい手順は
こちらをご確認ください。
注意事項
・ハンコイン商品券の配布は1アカウントにつき1回となります。
・ハンコイン商品券に関する注意事項は
こちらをご確認ください。
・ハンコイン商品券のご利用には、利用者登録を行っていただく必要があります。
利用者登録の手順については
こちらをご確認ください。
今後とも、ハンゲをどうぞよろしくお願いいたします。
2020年12月 2日 補填の配布再開のため更新
2020年11月30日 掲載