【2020年 11月28日(月) 16:35 追記】
緊急メンテナンスは16:00に終了しました。
一部不具合に関して、別途データの整理が必要であることが判明し、
本日のメンテナンスでの対応を見送りいたしました。
▼残っている問題
・マイオークションの入札中オークション、
出品中オークションの数が正しくカウントされない。
上記、問題点に関しましては
引き続き調査を行い、早急に対処させていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、
今しばらく、お待ちいただきますよう、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
【ハンゲオークション】において、2020年11月18日(水)実施された定期メンテナンス以降
一部の時間帯において、正常に【ハンゲオークション】をご利用いただけない
不具合が発生しております。
そのため急ではありますが、本日緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、【ハンゲオークション】がご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
▼発生している問題
・
落札したアバターが届かない。
・
落札されたアイテムの入金がない。
・
落札履歴にアイテムが反映されない
・
出品後入札がなく返却されるはずのアイテムが返却されない。
・マイオークションの入札中オークション、
出品中オークションの数が正しくカウントされない。
▼【ハンゲオークション】のメンテナンス時刻(予定)
2020年11月28日(土)15:00〜16:00まで
※24時間表記で記載しております。
▼お客さまが出品・入札しているオークションへの影響
・オークションの終了予定時刻がメンテナンス時間と重なっている場合のみ、
終了予定時刻を24時間延長し、入札可能な時間が延びます。
※例:終了予定時刻が11月28日(土)7:00のオークション
→オークション終了時刻が24時間延長し、11月29日(日)7:00に終了します。
・上記は、メンテナンスに重なるため、落札者が決まるタイミングに
アクセスできなくなるなど不利な状況になってしまうオークションへの処置です。
終了予定時刻とメンテナンス時刻が重ならないオークションは、
終了予定時刻どおり終了しますのでご了承ください。
・お客さまが出品もしくは入札いただいているアイテムが延長対象になっているかどうかは、
メンテナンス終了後にマイオークションで状況をご確認いただけます。
【出品いただいたアイテム】
終了時刻が延長されている場合 |
「出品中のアイテム」に表示されます。 |
落札済み/出品期間が終了の場合 |
「出品履歴」に表示されます。 |
【入札いただいたアイテム】
終了時刻が延長されている場合 |
「入札中のアイテム」に表示されます。 |
落札済み/出品期間が終了の場合 |
「落札履歴」に表示されるか、 「入札中のアイテム」から消えています。 |
▼その他メンテナンスの注意事項
・メンテナンス時刻と作業内容は、予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。
・メンテナンス中は【ハンゲオークション】での
出品、入札、マイオークションの確認ができません。
・メンテナンス開始直前での出品・入札は、正常に反映されない可能性がありますので、
できるだけメンテナンス直前のご利用はお控えください。ご協力をお願いいたします。
・メンテナンス終了後は、通常どおりご利用いただけます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ご利用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2020年 11月28日 16:35 緊急メンテナンス終了のため更新
2020年 11月28日 掲載