【2021年 4月2日 16:53 追記】
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
ご案内しておりました
一部のお客様において『VIPラウンジ』および『招待制ショップ「HERMITAGE」』に
入店できない問題について現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ハンゲではお客さまに安心してご利用いただけるよう、
原因の調査と再発防止に取り組んでまいります。
今後ともハンゲをよろしくお願いいたします。
---------------------------
いつもハンゲをご利用いただきありがとうございます。
4月1日(木)14:00頃発生したアバター月間グレードの不具合により、
一部のお客様において『VIPラウンジ』および『招待制ショップ「HERMITAGE」』に
入店できない問題が発生しております。
現在、こちらの問題につきまして調査ならびに復旧作業を行っております。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2021年 4月2日 16:53 問題解消・復旧のため更新
2021年 4月2日 12:51 掲載