【2021年 1月5日(火) 12:00 追記】
いつもハンゲ並びに、アバターPureをご利用いただき
ありがとうございます。
2021年1月1日 0:00以降、拡大対応マイページスキンが
自動的に解除される不具合が発生しております。
上記不具合を確認されたお客様は
マイページ>すべての設定>スキン設定
から「アバターPure拡大専用」スキンを装着しなおしてください。
なお「アバターPure拡大専用」スキンを所持していないお客様は
アバガチャONE1月発売開始後のショップ下からお受け取り可能です。
ご利用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、
今しばらく、お待ちいただきますよう、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
いつもハンゲをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
アバターPure拡大表示でご利用いただける
『アバター拡大対応マイページスキン』についてご案内いたします。
従来の3倍の大きさで表示されるPureアバターです。マイページスキンのほか、
「
きょうのコーデ」にてアバター拡大表示をお楽しみいただけます。
拡大アバターでお楽しみいただけるサービスのひとつとして、
お客さま、またはお客さまとお友だち(ピュアとも)のアバターコーデを
マイページに表示することができるスキンです。
アバター拡大対応マイページスキンはどこで受け取れますか? |
アバター拡大対応アイテムを取り扱っている販売ページやイベントページにて
配布が行なわれております。
アバター拡大対応マイページスキンはいつまで使えますか? |
有効期限は2030/12/31(火)までです。
アバター拡大対応マイページスキンへ自分のアバターを反映させる方法は? |
アバター拡大対応マイページスキンをご自身のマイページに設定することで
ページ右下に「アバター拡大設定」ボタンが表示されます。
ボタンをクリックすると設定用画面が開くので
「アバター拡大画面プレビュー」をご確認いただき、
「拡大表示を保存」ボタンを押していただくことでマイページスキンに反映されます。
拡大表示をした際に、自分のアバターが一部(または全て)反映されないのは何故? |
お客さまの着用しているアバターアイテムがアバター拡大非対応の可能性がございます。
アバター拡大に対応しているアイテムは、アイテム画像右下に
アバター拡大対応マークが表示されていますのでご確認ください。
また、一部アイテムにつきましてはアイテム画像右下に
表示がないものもございますが、順次対応を予定しております。
詳しくは
こちらをご確認ください。
拡大表示をした際に、一部アイテムが動かないのは何故? |
拡大アバターでは、パソコンの動作環境・回線環境を考慮し
・フェイス
・ペット
・「その他4」内フェイス関連アイテム
・一部「その他1」「その他2」「その他3」内フェイス関連アイテム
上記アイテムのアニメーションのみ有効としております。
拡大表示をした際に、マイページスキンで一部アイテムが表示されないのは何故? |
マイページスキンでは、マイページ全体に統一感を持たせて
表示させることを目的としているため、
・背景
・エフェクト
これらのアイテムは表示されません。
今後ともアバターPure、ならびにハンゲをよろしくお願いいたします。
2021年 |
1月 |
5日 |
|
更新 |
2019年 |
10月 |
29日 |
|
更新 |
2012年 |
4月 |
17日 |
|
更新 |
2011年 |
12月 |
1日 |
|
掲載 |